5
926:
てーびーちゃんのゴリラ知育空間とかしゅきかんもう全部忘れてそう

927:
TB知育でアザラシとかいたか?ってこの間からずっと思ってる
こおりのぬけみちしか覚えてない

934:
TBクラッキングしてチキチキする

935:
TBちゃん一気に出番減ったよね
時代はガスコヌンだわやっぱ、メートル、かね

939:
次回大型イベント「ガスコーニュvsTB~逆襲のTB~」

見て下さい!

940:
>>939
VSダークライ

942:
>>939
予告で名前出たキャラが雑に死にそう

949:
アザラシをナデナデしてるTBをナデナデしたい

950:
セイレーンに見えてない奴いないしコンセプトからして本性表してなんぼなのに何故ジャベリンはマスコット化みたいな事始めたのか
no title

no title

no title

963:
>>950
まぁTBか零が指揮官に感化されて認識覚醒するパターンやね
TBが自我持って零に離反するか零が自我持ってオースタに離反するか

952:
劇場版アズールレーン
ライプツィヒ vs シェフィールド vs アクア
~シュレディンガーのアンダーウェア~



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1641551624/