6
614:
ローンちゃんも所詮艤装全部脱がせばただの女の子でしょ

615:
>>614
遺言

618:
そう言って勇んで出陣した指揮官はもれなくハンバーグのタネになって帰ってきたよ

621:
ローンに喧嘩売ると岩盤浴味わうことになる

623:
ローンちゃんの岩盤投げ?

627:
ローンちゃん恵体やし艤装無くても生半可な指揮官じゃわからされると思うんすけど

628:
ローンちゃんは艤装解いたと見せかけて
手甲というかメカ腕忍ばせられるんで

629:
ローンちゃん艤装外してもなんかぶっ刺さりそうな尻尾ついてんだよなぁ…

630:
ローンに対抗するならローンをドン引きさせるしかない

631:
ローンちゃんのあの手いかついくてロマンあるよね
最初義手かと思ってたけどスキン見る限りあれグローブなのかな

632:
ローンちゃんの腹肉ひとつまみ

638:
ローンが6体・・・諦めろ遊馬!

642:
そ~れ♪

643:
そもそもCWであの艤装が暴れてるの素手で抑えてるからなぁ…

647:
ラフィーが警戒して近づこうとしない
艤装が怯える
夕立も警戒する

651:
ローンですら弱体化するデバフまくKAN-SEN早くして
怖くて触れないよ

657:
>>651
ヘレナじゃね?

652:
武力知力は最高水準だけど政治統率魅力あたりは捨ててるタイプ

655:
>>652
呂布じゃん

677:
>>655
呂布は知力ゴミだけど統率は結構あるタイプ

698:
>>677
武勇ばっかり有名だけど元々呂布って養父に軍の会計係とか任されてて
元は脳筋ってより割りと育ちのいい理系でもあったのよ

659:
ローンちゃんステゴロでも強いの?

660:
ローンちゃんは投げからB6B236CJC2AB8Aからのファイナルブリンガーが入ったら追撃で10割確定なのが強い

688:
実際の所ローンって指揮官の要望に答えてるし何だかんだで甘いんじゃね?

634:
私が艤装を使うという事は、手加減してるという事なんですよ~?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1641395793/