3
790:
10連できてすまんな
no title

791:
10連でウルリッヒ2体出て草

792:
キューブとけりゅううううううううう

794:
30連で終わり
フッテンは2隻出たし僕アズールレーン上手いな

796:
68連で終わりだ

ヌルゲーヌルゲー

797:
揃うのに50連もかかるとか予想外だぞ
明石キューブよこせ

799:
20連で3人揃ってすまん

800:
50連で終了
ポカレンポカレン

801:
50連で終了、最初の10連でマクデブルグまで出てしまってすまんのう

803:
20連!終了!

804:
やべぇエルベばっかでえう

805:
健三3体で終わりか

806:
50連で終わってしまって助かる。さてパックでぶち込むか

807:
60連でマクデブルク以外終了じゃ

808:
30連で被り無しで全部揃ったわ敗北を知りたい

810:
20連で来たわガハハ

no title

811:
アニメあるやん!てか10連マジでいきなり揃った!
これだからポカレンなんだよなぁ
no title

812:
30連でフッテン確保!戦いを続行する!

813:
マジで18連で揃っちゃった。あとはお前ら頑張れ

815:
40連
相変わらずのポカレン

818:
40連でマクデブルク込みで終わったぜ
ひっさびさにポカレンありがた~

820:
100連フィニッシュ

821:
50連で終わり
余裕やね

822:
やべぇ10連で\(^o^)/オワタ
no title

824:
あああああエルベ沼ああああああ

825:
60連もしてしまった辛えわ

826:
30連で揃ったわw
金が余ってつれぇわw

827:
no title

3人で140連!
いや~キツイっす😫

836:
うは…た、たったの2回でフッテンくんきちゃった…
これがポカレンか…正直侮ってたがな

837:
67でマグデブルク含めてコンプ

839:
130連沼ったわ

840:
10連でウォスパ20連で高雄
やべえな…手が震えてきた

841:
140連目で沸点2体出て草

842:
気合い入れて資金30万貯めたのに50連でフッテン2ベルト3エルベ1で終わったんだが勝ち組か

843:
フッテン出ねぇエルベばっか出る

844:
30連でフッテンアーダルベルト出たわ

845:
うぉおおおおおおおおおお



天井まで廻してURでねぇええええええええええ

846:
とりあえずエルベだけ出た
200連するハメになるか途中で出るか…

847:
140連でやっと出た・・・
久々に手こずらせてくれたな犯される

848:
80連だったあぶねー

849:
UR三体出たのにアーダベルトだけ出ないの草

851:
140でアダ1エルベ5なんだが辛すぎる。

855:
先に0.5%引くのはなんなの…

856:
20連でウフフ出ちゃったわ
エルベとベルトどこ?

869:
全部揃えるのに100連もかかっちまった

872:
10
20
30 アダルト
40 ウル2
50
60
70
80 エルベ アダルト

エルベ沼に落ちたと思った・・・ギリセーフ

873:
とりあえず70連でフィニッシュ
まあそこそこやね

875:
40連で回収完了さんきゅーな
無駄に貯めた資金消化しなきゃ…

877:
やはりSRは沼

881:
高雄とたぬきとおばさん出過ぎて頭おかしなるで

886:
30連で奇跡起きたわ😁
no title

887:
30連でSSRも揃ったけどエルベだけ出ないぞおお
SR沼こわいよぉ

888:
最初の10連でエルベとアーダルトでたのにそこから100連でも沸点こねぇ
これ200ルートだわ

870:
30連でPU揃ってここまでのポカレンは久々だ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1640762067/