1
600:
Q.
A、B、Cのいずれか1つの答えを選ぶアンケートがあり、4人の回答者が答えたとき、A、B、Cの3種類がすべて含まれている確率

614:
>>600
ガチで分かんなくて草
もう3C4とか覚えてないんだよなぁ……

687:
>>600
・・・・・・

答えは「沈黙」

641:
ピュリっちーー

646:
ピュリファイヤーなにやってんの

648:
ストーリーでピュリを見ただけで
良いデータが取れたわね、展開を即座に連想してしまった
もうええやろデータは...手塚かよ
no title

668:
ぴゅりっちの問題正解できて安心してた

669:
分母3の4乗で81でしょ?んでなんで分子36になるの……?
1人以外固定でa.b.c選んだとして3通りが4人で12通りまでは分かるんだけどa.b.cとc.a.bとb.c.aの3通りあるから更に3倍の36ってこと?
しゅきかん馬鹿だからわかんない

878:
>>669
一人目を固定したとき残りの3人が一人目と被る取り方が6通り、被らない取り方が6通り
一人目abcで×3

891:
>>878
天才きたわね
ホントに頭悪くなってんなぁって実感させられるの辛い……

670:
ピュリっちの問題真面目に考えて真面目に間違えちゃった

675:
ピュリっちの何を今更!
no title

739:
出ピュリ笑った相変わらず楽しそうで

768:
真面目に計算したけど選択肢と一致しなかったから勘で選んで正解した
A、B、Cがそれぞれ一度も選ばれない確率を考えて1-3x(2/3)^4?暗算じゃわからん

782:
>>768
それだと全員同じ選択肢を選んだパターンが2回カウントされる

770:
no title

ぴゅりりん

804:
ぴゅりっちが割とちゃんと先制してるの草

817:
イベント始めたけどピュリっち先生しゅきかんに難しい事言わないで🥺

824:
すいません
ピュリっちせんせーはどこで手に入りますか?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1637826750/