4
151:
ハード12章怖いなぁ…13章並なのかな…
まだ13章手つけてないけど

170:
このレベル125のKAN-SENたちで
ハード12しょうをたおしてやる!

322:
レベリング艦隊で12章ハード行ったら死にかけたんだけど
潜水艦使わせてほしいレベル

357:
ハード12章の雷装要求値高すぎん?

372:
120艦隊でいってもハード12普通にきつくねこれ・・・?
125前提か?

378:
ハード12章もアンカレとパーシュースで不沈艦なんだ

467:
no title


ジャベリン驚異の回避325やん

487:
>>467
やべーな ハード制限で大活躍やん

485:
ハードの要求制空値くそわろた

490:
適当に組んだら雷撃値2400に全然届かなくて草
ハードのこれいらんだろ

514:
ハード12の要求雷撃値おかしいだろ
no title

540:
>>514
弾薬がある12-4ない行って片方に酸素魚雷積みまくったわ

519:
12章ハード雷撃制限キッツ、こういう形で駆逐強制してくるか

542:
ハードの周回モードは、全クリじゃなくて、安全にしないとだめなんだっけ?
全クリだけだったらかなり楽なんだけど。

552:
ハードは星埋めあるからそこそこ時間かかるよ

559:
>>552
ハードは星埋めしなくても勝手に埋まるぞ

577:
ハードは干し梅するメリットないんじゃないの?

584:
>>577
任務あるんすよ

594:
ハード12章の任務が追加されておるのだ
メンタルもらえる

617:
ハード12-4の雷装要求値高くね…?

624:
>>617
2400って無茶苦茶だよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1632992634/