1
402:
研究終わったって通知来て開いたら無限ひよこなのやめろ
no title

403:
バックグラウンドからの復帰に弱いよねこのゲーム
起動早いとはいえいい加減直してくれ

404:
まあ俺たちも空白期間からの復帰に弱いし

405:
無限饅頭に関しては
サービス開始時から言われてんのに
いっこうに直さないよな
接続セッションエラーのタイムアウトを早くするだけなのに
そんなに難しいことなのかな
まあプログラマーじゃねえからわかんないや

407:
復帰できずにディラックの海を漂ってるんだが?

408:
Wifiのアクセスポイント切り替えると120%無限饅頭るの嫌い

416:
個人的に無限饅頭は全くならなくなったと思ったらある日突然頻発することとかあるから
アプデ毎に変な挙動入ったり無くなったり繰り返してんじゃないかと思うことはあるな
何にせよユニット集めで頻繁に起動させるたいなら早く何とか原因突き止めて欲しいが

418:
無限饅頭はともかく接続切れの選択肢は5秒くらい押すの待てって前に教えてもらってから捗ってる

419:
タイムアウトエラー出るの早すぎなんだよな
一回ログイン画面まで戻らないと確実に無限饅頭になる

421:
アセット修復すれば治るよ

489:
無限饅頭は機内モードのオンオフで素早く復帰できることを発見したわ😍

490:
それってWifiオンオフでもできるのかな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1631007491/