6
927:
そろそろエンプラが強かったのは昔の話とかになるのかな

929:
エンプラはBF109GでT0復権したが

936:
エンプラに扱えぬものはない
何でも2倍にする

939:
未だにエンプラが空母最強のゲームで何言ってんだこいつ

940:
強いキャラは出ても敵が弱いままだから

941:
言うほどエンプラが空母最強はない
ギリギリ5指が入るかってくらいだろ

943:
>>941
エンプラって5指が入るくらいガバガバだったのか・・・
失望しました。エセックスのファンになります

949:
エンタープライズ先輩にL2Dの着せ替えが無いのは西川貴教さんが居るから必要無いってことですね!!

950:
ロケプラ試したけど言うほどT0かってなったな
そもそも何を以てT0とするか知らないけど

951:
回復やバリアなんかより攻撃バフガン積みのヤツのほうが圧倒的に強いんだよなぁ

953:
結局最終的にはセイレーンとmetaしばきぐらいでしか性能求められないしそれすらも暇人の暇潰しだからな
だからどいつもこいつも戦闘機捨て始めてるし戦闘機すらも戦闘機であること捨て始めてる始末

970:
>>953
戦闘機の必要性どこいったんや…
まぁ12や13ではいると思うが



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630757722/