4
188:
メンタル3万から減らないまま数年経ってるんだけど

189:
10万余ってるぜ
12周回なんてしてないからな

195:
メンタル足りない奴が異常なんだよw

197:
メンタル全消化ってめちゃくちゃハードル高いよな
多分スレでも1割くらいやろ

200:
>>197
認識覚醒追加されてからメンタル全回収してるならマクロブン回してレベル上げないと無理
全キャラ120レベルにしてる奴とかマクラーなの自供してるのと同じ

201:
メンタルはもっと売ってくれてもかまいませんのよ

202:
メンタル枯渇はコラボ勢含めSSR全員かつ200人以上認知するレベルかな
アズレン勢のSSRはもうちょいで終わりそうだけどコラボまではなかなか手が回らん

203:
メンタル2万あったわ割とあるな

207:
マクロもチートもしてないが足りないぜ
レベル120は300人を越えた

211:
メンユってぶっちゃけ廃と常人の差が露骨に開き過ぎない様にする為のプレイヤーレベルキャップみたいなもんだよな

214:
120量産よりケッコン艦300万まで持っていく方が好きだからメンタル18万あったぜ

221:
LV120が230体で技術19300だった
メンユは無い

222:
まあメンタルは一般的には不足せず、足りない奴は買ってでも欲しいようなやりこみ勢だから、売っても誰も損しないが、強化ユニットはそうとは言えないからな

223:
初めて一年くらいだったかはメンタルカツカツだった
武器パーツは未だに足りてない

230:
>>223
あープレイ初期はそうかもな
初期はSS(と建造UR)育ててイベントのSPクリア出来るようにするのが最優先だもんな
建造UR追加されたんだから新兵任務とか新人ログボでメンタルユニットもっと配っても良いのにな
セイレーン作戦クリア出来るようになってる奴についてはメンタルなくてもとりあえずN全部120にして暇潰し出来てある意味どうとでもなるからなあ

235:
初期でメンタルそんなにいるか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630757722/