2
334:
N艦の星四天王
あてちゃん シグニー 如月ちゃん レンジャー先生

345:
>>334
どのあてちゃんだ…
魚雷食う方だよね?

360:
>>345
人気のあるあてちゃんだよ(無慈悲)
魚雷のあてちゃんも好きだけど

340:
如月ぃお前本当可愛いなぁ
こいつでお前を母港の人気者にしてやるよぉ

342:
盗まれた加古を探し続けて

348:
N艦と言えばカシダウ

352:
ダウンズちゃんは結構かわいい

390:
レア度もネェ、改造ネェ、スキンもそれ程貰ってネェ(配布の1着)な長良がここまでの順位に付けてるのは快挙よな
何気に伴侶の方でも47位でN艦どころかR以下含めても1位っていう
なんか優遇措置あげてください

400:
あて長良ちゃんの存在感凄いな
クラスメイト部門も健闘できそう🤗



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630724729/