1
834:
扶桑見せからのMeta蒼龍www

835:
あれ?蒼龍なのか

837:
蒼龍かよ

839:
これやっぱり今月重桜イベでMETA扶桑来るんじゃね

840:
は?扶桑は?

841:
もしかして建造Metaとかやるつもりだったりすんのかね??
扶桑はその枠とか

843:
イベントのボス戦でmeta扶桑くる感じなのかね
てか姉様普通に意識保っとるやん

844:
完全におかしくなった感じのMETAでも仲間になるんか

845:
カタコトみたいになってる

847:
知能下がってて草

848:
扶桑姉様は?何で?

849:
めっちゃ笑顔の差分あるやん

850:
カコ、カエラレナイ。ミライミル、ケンメイ

853:
蒼龍でびっくりして来ました

855:
ヨークタウンとコードGとダカオやね

856:
あれ、メタ蒼龍って自我なくなったんじゃなかったっけ

857:
デカい刀持ってるしまた斬撃飛ばすんだろうな高雄お前もっとデカい刀持て

867:
蒼龍なんか
戦艦不足してるからたのむよ

884:
META空母多すぎない?
戦艦とか重巡出して欲しいんですけど

885:
計画艦が戦艦多いからな

891:
いやそこは素直に扶桑出せよ

892:
扶桑でいいのになんで

901:
META空母これにヨークタウンが控えてるからな

903:
(´・ω・`)META扶桑姉様楽しみにしてたのに

906:
扶桑はどこいった

909:
そもそもあれはMETA扶桑ではない説

929:
meta蒼龍「スイマセン、列の順番守って貰っていいですか?」👓クイッ
meta扶桑「はい……」
meta蒼龍「一応言っておきますがTAKAOさんは元SSRだから我慢してらっしゃるんです」👓?

932:
>>929
扶桑はRなんだが何様だメガネ

934:
>>929
おのれ眼鏡ぇー!!

980:
>>929
眼鏡クイッ、に変に笑った。
はぁーー、殴る勢もヘレナより減るだろうし
スルーいいすかね

960:
まぁ待て
METAの実装がダブルの可能性もまだある

961:
扶桑がメタなんてユーザーの妄想なんだよなあ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630661421/