5
431:
むしろキャラごとのダメージで6色に分けてほしいと思ってる
さらに炎上ダメは6色の数字のフォントをちょっと変化させる

437:
>>431
炎上はもうちょっと視認性上げて欲しいよね
後半ステージで消火器必須のとことか
何で体力やたら減ってるのかわかんなかったし

441:
>>437
耐久減少時の炎上エフェクトと、状態異常の炎上エフェクトが見分けづらいしな

443:
>>441
頭の上に状態異常アイコン出すようにするか

438:
>>431
ゲーミングアズールレーン

434:
耐久バー無くしてだんだん露出していくようにしよう
見える化を進めていけ

444:
デバッグログ表示みたいにダメログ表示したら凄いことになりそう

445:
炎上は体力ゲージの端を燃やすエフェクトつければ視認性上がるんじゃね

448:
でも、燃えてるってわかってもどうしようもなくね

452:
尻に火が着いてピンチっぽいモーション追加するのは大変だろうし
汗のエフェクトとか煙が立ち上るとかが順当かなー
レバガチャで回復早くなるとか有っても良いのかな

453:
足元は海だしざぶんしろ
ウハウハザブーン

459:
青い炎と赤い炎に分けるか
白い炎と黒い炎も入れよう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630362333/