431:
むしろキャラごとのダメージで6色に分けてほしいと思ってる
さらに炎上ダメは6色の数字のフォントをちょっと変化させる
さらに炎上ダメは6色の数字のフォントをちょっと変化させる
437:
>>431
炎上はもうちょっと視認性上げて欲しいよね
後半ステージで消火器必須のとことか
何で体力やたら減ってるのかわかんなかったし
炎上はもうちょっと視認性上げて欲しいよね
後半ステージで消火器必須のとことか
何で体力やたら減ってるのかわかんなかったし
441:
>>437
耐久減少時の炎上エフェクトと、状態異常の炎上エフェクトが見分けづらいしな
耐久減少時の炎上エフェクトと、状態異常の炎上エフェクトが見分けづらいしな
443:
>>441
頭の上に状態異常アイコン出すようにするか
頭の上に状態異常アイコン出すようにするか
438:
>>431
ゲーミングアズールレーン
ゲーミングアズールレーン
434:
耐久バー無くしてだんだん露出していくようにしよう
見える化を進めていけ
見える化を進めていけ
444:
デバッグログ表示みたいにダメログ表示したら凄いことになりそう
445:
炎上は体力ゲージの端を燃やすエフェクトつければ視認性上がるんじゃね
448:
でも、燃えてるってわかってもどうしようもなくね
452:
尻に火が着いてピンチっぽいモーション追加するのは大変だろうし
汗のエフェクトとか煙が立ち上るとかが順当かなー
レバガチャで回復早くなるとか有っても良いのかな
汗のエフェクトとか煙が立ち上るとかが順当かなー
レバガチャで回復早くなるとか有っても良いのかな
453:
足元は海だしざぶんしろ
ウハウハザブーン
ウハウハザブーン
459:
青い炎と赤い炎に分けるか
白い炎と黒い炎も入れよう
白い炎と黒い炎も入れよう
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630362333/
コメント
コメント一覧 (9)
これからだと14章実装された場合に攻略中に見るくらいか
オートでやると98万くらいいく・・・・
手動才能なさすぎいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
別に課金したら手動強くなるわけじゃないんで無課金だけどって言われても知らんがな。
課金しなくなったってこと?w
アズレンもそんな感じにしてほしいな
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