3
958:
no title

あの電話どうやって使うのか

962:
ダイヤル式電話をご存知ない世代か?

964:
番号の穴に指突っ込めば電話繋がるんだろ?
俺は賢いから知ってるぞ

965:
電話と認識出来る奴が使い方わからんとか

969:
まだ家に黒電話があった子供の頃、従姉妹の姉ちゃんがダイヤルをボールペンで高速で回しててビビったわ

972:
黒電話しらないマン..

975:
指揮官は黒電話とかポケベルとか知らない世代だろ
モールス信号だよな?

988:
>>975
黒電話は1933年からだから知ってはいるだろう
アズレンの時代設定よくわからんが

996:
>>988
本来の技術レベルから10年で飛躍的に進歩してスマホやタブレットPCが普及するようになったって設定だから、黒電話とか一瞬で廃れてそうだな

979:
黒電話今でも使えるんだよな
電話回線さえ生きていれば電源不要という

991:
アンティーク感のある電話好き
様になる

992:
陛下、家電の子機は携帯電話の代わりにはなりません



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630299694/