3
494:
ここで散々DQ2聞いたんだが人次第だな
エネルギー4つ集めてコンテナの中身良く?するやつね
4つなかった

509:
>>494
敵や渦とかのマスも踏んだ?
あれは敵のマスやオブジェクトとかと被るからレーダーで表示されなきゃ手当たり次第やっつけろ

514:
>>509
それっぽい、今までその状況なかったのと、面倒な時は0のまま取ってたから
セ作始まった時ドラクエ2はスレでよく言われてたぞ?

500:
DQ2と書かれてもおじさんにはドラゴンクエスト2としか読めないんだ

501:
ここのおじさん達はDと言うとデーモンかドラゴンしか思い浮かばないのだ

503:
毎日このスレ居るけどDQなんて初めて見たぞ

505:
トンヌラがどうしたって?

507:
エネルギー4つ集めるやつのエネルギーって敵の足元に湧いたりエネルギーの場所に敵が湧いたりしないのかはずっと気になってる

511:
失礼な、ダンジョンも読めるもーん

512:
明石と結婚してゲレゲレに変える

513:
ドラクエ2という主人公が殴るしか出来ない異端の作品
なろう感ある

516:
エネルギーなんて偵察した後オートでまわしてたら勝手に拾う神仕様になったじゃん?

517:
平成令和世代にロンダルキアの洞窟へ招待する😠

520:
DQ2はロンダルキア越せなくてずっとレベル上げしてたわ
クリア前にカンストしたからサマルトリア弱いにちょっと納得いかなかった

529:
>>520
開発想定の攻略法だな!
いや流石にカンストは上げ過ぎか

522:
ルンバ、ブロマイド、五稜郭の次はDQ2ですか…

524:
なんかゲームの2って難しいイメージあるわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1629715849/