8
664:
メタってほとんど救援しかやってなくて今ケツに火が付いてるんだけど座標100溜めてそれを2回消費した後ってもう座標のptって貯まらない?
次の日の分1回ストックしておきたいんだけど

665:
貯まらないよん

666:
使わないと持ち越し、2回発見したあとに日付変わると0だった気がする
つか今からって25000大丈夫なのか...

667:
ヘレナとか別に率先して使うもんでもないし1人手に入れとけば別にいいでしょ

668:
すまんサンクス
今15000で自発メタのレベルが7だか8なんだけど25000行けそうなのかよくわからない、ダメそう?

669:
それなら間に合うんじゃね?
1日で救援71~×3、自発2回でたしか900以上溜まったはず

670:
今見たらあと18日やから取るだけなら余裕やね
頑張って

671:
自発2回でそんなに貯まるっけ?今T7~8で残り18日間であと1万稼ぐとなると厳しい気もする

672:
だったら良いんだけど自発2回がまだそこまで効率行ってないし倒しきれなかった時半端なレベルのを誰か倒してくれるか不安だけど大丈夫そうなのかな?

679:
>>672
自分で燃料使って0まで殴りなされ
今の時期だと多分大艦隊やフレ居ないと低tearは誰も叩いてくれないと思われ

681:
>>679
メタめちゃくちゃエアプだったけど燃料で追加殴れるなら少し追い風かも
なんか行けそうな気がするわみんなサンキューな

673:
全然計算出来てなかったわゴメン。多分いけるな

677:
今見たら69250稼いでたわ
7マン行ったら次のmetaまで自発も救援も要らないでok?

684:
10000貯めるだけなら今からでも余裕なはず、ただ凸はできないからそこは覚悟しとけ

685:
メタ戦手動5パンだと燃料いくつ使うの?

686:
そんなに皆のとこ救援来ないんか?
普通に野良に頼んでも来てくれるが…

687:
救援は来るな。見ず知らずの人ばっかだけどありがたい。

690:
META殴り明日には7万まで終わりそう
最速はもう終わってたりすんのかな

693:
ヘレナ殴りは自発ならあと9%でそろそろワンパンいけそうなんだ
支援攻撃の威力は徐々に上がるけどこれ上限あんのかな?

702:
自発救援要請1回目いっぱい来る(よし今日は良さそうだな)
自発救援要請2回目リスト自分だけ

逆パターンもあるある



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1629506039/