3
438:
北海道の気温がヤバいんだっけ

441:
暑すぎだからアイスボックス酒解禁するわ🌞

442:
>>441
アイスボックス養命酒おすすめ

444:
酒以外だとハーゲンダッツという手もある

445:
室温よろしくて?

447:
室温だめです
クーラーの温度調整の是非を問う

448:
養命酒を持ったおばあちゃんとスーパーカップを持ったマッコールの運命的な出会い

450:
み、みか姉!
エアコンも付けないで過ごさないで!

451:
クーラーないし気密性高いから外気温以上に室温は鰻登りだぜ

453:
クーラーは開始時にかなり電力使うから一々ONOFFするより24時間ONにした方が電気代浮く
らしいという噂を言い訳に24時間ONにしてるわ

455:
一ヶ月付けっぱなしにしても300円くらいらしいけど
エアコン本体の消耗度は度外視されてるよね

458:
うちは賃貸だからエアコンぶっ壊れたら管理会社に電話一本でオーケーよ

466:
窓にプチプチ貼って断熱すればいいって聞いた

467:
床に打ち水しろ

471:
親等滅却しろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1627476250/