2
133:
去年みたいに早々に計画艦に衣装こないかね?出来ればL2Dで

138:
8月末は復刻とかが多いから9月からの日本版4周年に期待

140:
周年はいつも通りドレスじゃないかなぁ

145:
白龍ちゃんのギャル制服出して

146:
白龍は刀無くしスキンが最優先だ

148:
去年は今ぐらいの時期にハウイベで8月末にビルマルク復刻、9月中頃に信濃だっけか

ハウイベとビス子復刻の間に何かあった気がしたけど忘れたわ

149:
天城姉様のL2Dとマインツちゃんのきせかえはやく

152:
闇ママのL2Dと吾妻おかわりな、あと吾妻のケッコン衣装にボイスとセリフ早くつけて...つくよな?

153:
去年はそもそも復刻2回しかやってないし今年は既に復刻3回消化済みだから次イベが新規か復刻か判別しづらい

156:
ドレイクの結婚スキン、ずっと待ってるぞ!
あとアイドルスキンもくれ

168:
リトルサンディエゴ取り逃したので復刻はよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1627476250/