2
789:
きたああああああああ
no title

815:
エーギル最初主力やんけぇ!

826:
やるぞやるぞやるぞ
no title

880:
開発するぞ!開発するぞ!徹底的に開発するぞ!
no title


840:
あ、マルコ鉄血でもいいのね
鉄血多いな

849:
no title

ヨシッまだ伸びしろあるな!

859:
久々に寮長を寮から引っ張り出してくるか・・・

866:
研究優先4期に変更するまえに完了押してしまう罠

876:
>>866
俺これやっちまった
艤装一時間あったからいいけど

884:
>>876
俺もやったけど白龍きて救われた

868:
4期開発、鉄血の主力ばっかり要求しすぎだろ

869:
これまるちゃんで鉄血主力使うの罠か?パーセヴァルでも使うよね?

871:
エーギルでもつかうぞ

887:
>>871
エーギルは前衛じゃないの?経験値稼ぎは主力なん?

897:
>>887
吾妻と同じように返済対象が入れ替わるんじゃね

904:
>>887
Ⅰが主力でⅡが前衛になっとる
吾妻方式や

915:
>>897
>>904
マジか~パーセヴァル→エーギルでいくか

879:
まだヴェネトとアクィラが育ちきってなかったからマルコ即ピックしてしまった

893:
白龍からやるぞー
ホワイトドラゴンはカッコイイんだ

900:
白龍育てる!育てて幼児退行さす!

916:
エーギルは減速デバフ持ち、回避バフ持ちの超巡か。タンクにはよさそうかな

917:
とりあえず白竜から育てる

918:
鉄血陣営600ptもないからアンカレッジからにすりゅ🤗

920:
なんとなくアンカレッジで始めようかとフワフワしたテンションで始めたらしょっぱなアンカレッジの研究出たのでアンカレッジからいきます

924:
アンカレッジのSDめちゃくちゃかわいいな

926:
うーん白龍の火力やばそうだから白龍から行くかな
アンカレッジの防御バフ性能も高そうだが



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1625734363/