2
675
まだ大陸のイベント情報ないのか?

688
>>675
開発艦の情報があったよ
#碧蓝航线[超话]# #碧蓝航线4周年#
◆科研·一期◆
前方最新情报――
下次维护后,方案舰「海王星」追赶活动即将开启!

活动开启后,指挥官可在每次完成军部科研室的研发项目后额外获得一定数量的「蓝图:海王星」。
※该加速活动可与【定向追赶】功能叠加

还请指挥官们注意(`・ω・´)ゞ ​​​

696
>>688
んー?ネプチューンになんかあるのか?

857
>>696
今まで通り、
科学研究完了毎に、ネプチューンの強化ユニットが追加でもらえる。
だとよ。

691
今度はネプ様の強化ユニットが撒かれるって?

697
前々からあるユニット追加泥のやつでは

699
ネプは一年くらい前に配った記憶があるけどずっと続けてくのかね

703
強化ユニットは新規が開発艦を作りやすくなるようにどんどんばら撒いていけ

862
>>703
これ大事よな。

704
30枚じゃ焼け石に水な気もするが

705
竜骨終わってても砕いてDRに変えれるからジャンジャン配れ
一期二期はもうセ作で掘れるようにならんかな

707
ユニットは青1 紫で2 金で3枚は確定保証して

708
さっきドレイクの青委託したら3枚+ボーナス1枚で計4枚きておっぱげた
もう完全体ドレイク完成してるけど

714
一期で未だ最適編成に入るモナークはやばいな

715
研究周りもっと緩和してくれ!
設計図もブロマイドももっと配ってくれよ!

716
始めて8ヶ月くらいだけど30の開発艦ネプとチェシャしかおりゃんからもっと配って



参照元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1621165138/