1
141: 2021/04/07(水) 02:48:33.80 ID:U5ye7fBQ0
雰囲気でアズレンしてるんだが
ルンバとスタッグと砂消し以外で強い対空砲ってどれや

145: 2021/04/07(水) 02:55:35.17 ID:mMOxtW0la
>>141
対空砲としてではなく前衛の火力補強という意味で134mm連装高角砲

150: 2021/04/07(水) 03:10:40.73 ID:82Z0CJ+R0
>>141
雰囲気でやってるならポンポンでおk

144: 2021/04/07(水) 02:54:44.01 ID:xrzkVdBJH
3期研究ボフォース 火力上がる134mm連装高角砲

146: 2021/04/07(水) 02:57:57.29 ID:g8zMz9njM
実際STAGG+13にしたら次は134だよな役割的に

147: 2021/04/07(水) 02:59:11.01 ID:xrzkVdBJH
あと砂消しゴム愛用してるなら改修型が上位になるけど電子部品足りなくなるから作らないほうがいい

148: 2021/04/07(水) 02:59:59.90 ID:U5ye7fBQ0
134強いのか
見た目が細くてひ弱そうで気にしてなかったわ

149: 2021/04/07(水) 03:06:30.57 ID:8tAeFbzad
STAAGって前衛に着けないなら強化する意味なくね

152: 2021/04/07(水) 03:14:52.07 ID:mMOxtW0la
>>149
セ作関連のダメージ補正に関わるからセ作での戦艦系の攻撃伸ばしたいならアリ
俺は闇ママのSTAAAAAAAAAGと、通常海域等で対空特化キャラに持たせるための三期ボフォースをまず13に上げた

151: 2021/04/07(水) 03:12:38.28 ID:U5ye7fBQ0
ぽんぽんは弱いし

154: 2021/04/07(水) 03:18:30.85 ID:L+vAfsOs0
134高角砲はDPS自体は低いし何より+13しても火力上がらないから+10のままでいいんじゃね

155: 2021/04/07(水) 03:19:19.15 ID:xrzkVdBJH
STAAGは素の対空スペックもそこそこいいのが抜ける👍

156: 2021/04/07(水) 03:31:39.71 ID:PsbsYFvNM
対空は6連ボフォとルンバを一つずつ13にしたけど魚雷は皆何をあげてるんだ?
悩んで赤魚雷一つ13に上げたきり貯まっていく一方なんだけど

158: 2021/04/07(水) 03:36:00.11 ID:hvs654Ak0
魚雷はオートなら潜水艦魚雷で手動操作なら533mm魚雷mark9でいいんでね

159: 2021/04/07(水) 03:36:28.87 ID:xrzkVdBJH
悩んだ結果赤魚雷ってのは悩んでないと思う

160: 2021/04/07(水) 03:41:18.36 ID:tB0rVaFW0
火力上がる対空砲が山ほど欲しいのに大元の青装備が手に入らない

161: 2021/04/07(水) 03:55:36.33 ID:ZNFv3tzPd
虹+13x1個作るリソースで金+11以上を量産したほうが全体の火力上がってダメージ出そうだけど そういう話題ないのなんでなんで?

168: 2021/04/07(水) 04:20:50.87 ID:yV2PDZZyd
>>161
本当に全体の火力上げたいやつは全員分+13にするからやで
まず虹にしろ金にしろ+11で止めるという貧乏くさい発想はしない

163: 2021/04/07(水) 03:56:46.24 ID:U5ye7fBQ0
長い間疑問に思ってたんだが装備の開発強化って誰がやってるの?

164: 2021/04/07(水) 03:57:40.75 ID:Mr/O7mVG0
ワシじゃよ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1617705822/