なんか変だと思ったらD2周回してたわ😭
291: 2021/01/27(水) 14:28:12.04 ID:Y1fb7DJPa
>>289
ヴェネトちゃん喜ぶからそのまま対空砲完成させろ
ヴェネトちゃん喜ぶからそのまま対空砲完成させろ
302: 2021/01/27(水) 14:33:11.81 ID:durkLUzm0
607: 2021/01/27(水) 16:30:23.03 ID:lJdF4vOM0
>>291,302
もう持ってるぅ↑😭
もう持ってるぅ↑😭
292: 2021/01/27(水) 14:28:13.05 ID:nHiXYkLf0
D2だってええやん。使い道そんな無いから金対空あんま持ってる奴おらんぞ多分
297: 2021/01/27(水) 14:30:29.00 ID:VvSBogMb0
D1D2はD3編成し直すのが面倒だから放置な人多そう
要求値下げるかステージ毎に編成記録してくれませんかねぇ?
要求値下げるかステージ毎に編成記録してくれませんかねぇ?
299: 2021/01/27(水) 14:30:41.19 ID:M39FZw3h0
D2の対空砲、さっぱり落ちない
燃料パック追加願います
燃料パック追加願います
306: 2021/01/27(水) 14:35:58.06 ID:Y1fb7DJPa
安全海域にするまでで8枚落ちたけどオートに切り替えて何十週もしたのに3枚しか出てないわ
ちな対空掘り
ちな対空掘り
346: 2021/01/27(水) 15:03:54.68 ID:bvteE1IX0
D3の燃費、道中32×6+ボス59やけどまだ削れる?
道中2艦以外は甘えなんかやっぱ
道中2艦以外は甘えなんかやっぱ
358: 2021/01/27(水) 15:10:03.60 ID:CVtIAKlfa
>>346
道中24ボス43で回れてるよ
全員120だから経験値ドブ捨てになってるけど
道中24ボス43で回れてるよ
全員120だから経験値ドブ捨てになってるけど
360: 2021/01/27(水) 15:12:03.96 ID:jI0jg7i90
>>346
90くらいの飛龍くんと適当な軽巡でも道中余裕だったぞ
90くらいの飛龍くんと適当な軽巡でも道中余裕だったぞ
367: 2021/01/27(水) 15:14:56.70 ID:cuAKX8Tk0
>>360
黒飛竜90代でやったら火力は出せないわボコボコで大破する和で災難だったわ
黒飛竜90代でやったら火力は出せないわボコボコで大破する和で災難だったわ
363: 2021/01/27(水) 15:12:22.79 ID:cuAKX8Tk0
366: 2021/01/27(水) 15:14:22.77 ID:yQdSf4gOM
>>363
この編成だと燃費そんなよくもなくない?
この編成だと燃費そんなよくもなくない?
370: 2021/01/27(水) 15:15:34.61 ID:gzQw423J0
>>366
Lv70艦は無凸なんじゃない?
んで初回で落とす、と
Lv70艦は無凸なんじゃない?
んで初回で落とす、と
371: 2021/01/27(水) 15:16:38.87 ID:yQdSf4gOM
>>370
空母1駆逐1で中枢フル編成でやってたけどそんな使い方思い浮かばなかったよ……
空母1駆逐1で中枢フル編成でやってたけどそんな使い方思い浮かばなかったよ……
374: 2021/01/27(水) 15:19:35.29 ID:gzQw423J0
>>371
ハードのステ要求で昔からある方法だけど
自分は捨て駒みたいな事はしたくないなぁ
ハードのステ要求で昔からある方法だけど
自分は捨て駒みたいな事はしたくないなぁ
379: 2021/01/27(水) 15:22:21.34 ID:iW6FMBAqa
>>363
第二艦隊が道中なんだろうけど射角的にも一戦一戦の速度糞遅そうにしか見えん
第二艦隊が道中なんだろうけど射角的にも一戦一戦の速度糞遅そうにしか見えん
390: 2021/01/27(水) 15:26:33.19 ID:LAknxcbmd
低燃費にしたら指揮官レベルあがんないしレベリングも微妙じゃないかね
409: 2021/01/27(水) 15:36:40.23 ID:iW6FMBAqa
>>390
低燃費でより多く周回するだけなら変わらないでしょ。2人で24、6人で59と人数からくる効率もやや前者有利。入場料も関わってくるからもう少し変わるけど
人数少ないほどMVPの関係で燃料→経験値効率は上がるし
問題は時間だけ
低燃費でより多く周回するだけなら変わらないでしょ。2人で24、6人で59と人数からくる効率もやや前者有利。入場料も関わってくるからもう少し変わるけど
人数少ないほどMVPの関係で燃料→経験値効率は上がるし
問題は時間だけ
391: 2021/01/27(水) 15:27:16.17 ID:3vee/mIJ0
回避や雷装は捨て石無凸前衛艦でかなり盛れるから楽やね
火力と航空は初戦で落とすとか出来ないからどっしょもない
火力と航空は初戦で落とすとか出来ないからどっしょもない
392: 2021/01/27(水) 15:27:26.61 ID:9wGTzErE0
低燃費は開発艦の開発が進まないのがどうにも
415: 2021/01/27(水) 15:39:34.56 ID:66pf7dct0
ハード初回2倍だけどD2とD3で編成変えるのめんどくさくて結局D3しかやってない
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1611716364/
コメント
コメント一覧 (28)
なおザラ砲は完成しない模様。
燃料普通でレベル上げできてそこそこ時間効率のいい編成にするわ
まさかアズレンに来てこの単語を聞くとは思わなかったわ
経験値も多数周回するから誤差にはならないしコンディションも管理してるよ
そこで手を抜くと損するだけだからね
それでイベ期間中に掘り終わる?
終わるならワイもやりたいんやけど
掘り終わるというのがよくわからんが、最終日まで掘るよ
ヒエッ
12-4ならまだしもイベントの経験値のためにそこまで詰めれないわ
1回の経験値は少なくても掘りでアホほど周回するし12-4と違って編成数も絞るからモリモリ上がるぞ
コンディションも2階に放り込んでおくだけだし管理ってほどのもんはなくないかね
コンディションに関しては120まで落ちる→150まで回復の管理がめんどくさいって言いたいんじゃね
運いいな
D3のみ4万でまだ10枚だ
なんか運営は微妙に融通がきかない所ある
古参なんかに気を遣ったりしなくていいからガンガン改良してほしいよな
そもそも持ってる艦の数、燃料の回復量から違うから、環境の整った高レベル指揮官ほど改良時点での恩恵は大きい訳で
新参はシステム改良されても活かしきれないパターンが多い
設計図はロクなもんじゃないが
低燃費編成はあくまで「目的を一つに絞った編成」なのであって、デメリットも当然ある
姉妹艦残り二隻らしいから何がなんでも全部で四本欲しい
これで道中20*6+入場10+ボス38で168。要求装備が結構というかかなりきついけど
しかしCとDは1~3の編成いちいち変えるのメンドイな。
あれ1~3それぞれで編成固定出来るようにして欲しいわ。
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