アズールレーン公式@azurlane_staff【新機能(再掲)】
2020/12/19 15:40:40
空母の戦闘時仕様が変更予定!
戦闘開始時の空母は「未発見」状態であり、敵に狙われにくく、更にダメージがUP!
航空攻撃やスキル発動、もしくは敵に接近されると発見ゲージが増加し、満タンになると「未発見」状態が… https://t.co/Vkhy2Ipskg
アズールレーン公式@azurlane_staffまとめ&補足
2020/12/19 15:56:51
未発見状態 ⇨ 空母の与ダメージUP。狙われにくくなる
発見状態 ⇨ 今までの空母と仕様/挙動が同じ
発見範囲
・戦闘画面で追加される「薄く青いエリア」
・敵が入ってしまうと発見ゲージが上がる
・設定で表示OF… https://t.co/LnipZ1B1er
<みんなの反応>
つまり先手必勝!流星拳!!で圧倒できる一航戦が最強ということですね!
潜水デイリーの空母版みたいなもんか。
戦艦と違って、結構減る時あるから助かるな。
(;・ω・)流石に仕掛けると見つかるよね…
また、戦略が変わってきますね。
強化ありがたや(´∀`*)
むやみやたらに航空攻撃するとあかんのか…ん…?
敵の空母を発見!
˶ ゚д) ダメージ上昇倍率次第っスね〜。
コメント
コメント一覧 (20)
いざという時までバナナを隠しておけるウホ
目立ってない間は空母が強い
本体が発見されなければ一方的に殴り放題
発見されれば全力で狙われる
まぁ見つかっても今まで通りの仕様になるだけなら問題ないな
哨戒機がこない限り発見されないのは同じなのに
今の環境が戦艦レーンって揶揄されているの知らんの?
さりげなく耐久で劣る巡戦死んだ?
どうせ制空権のために空母多めになるから何も変わらん
一航戦みたいな航空攻撃が早い艦にも大きなメリットが出てくる
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