1







<みんなの反応>
サイレント修正せずに事実を公表している点は良いと思います。
ただ、以前から同じような事が起こっているのは監査等が甘いと言わざるを得ません。
折角三周年で盛り上がっているのに非常にもったいないです。
今後はこういった事が起きないよう、再発防止を徹底して頂きたいです。

3社体制だから、管理を各社に任せている部分があるのかも知れませんが、
その体制だからこそ徹底的に管理しないといけないと思います。
今回ユーザーから出ている意見はしっかりと開発の方へと届けてください、よろしくお願いします。

頼むからチェックの強化をしてくれ。誰のどの絵を参考にしたか聞いてちゃんとその絵と照らし合わせとかしてくれ

3周年という節目の時期にこういったことがありますと、せっかく話題になったのにも関わらず評判が低下してしまいます。
開発側としっかり連携し、今後こういったことの無いよう徹底していただきたいです。

まあ元絵を知っていない限り運営もユーザーも指摘しようがないから同情できるが…
でもこれが収入になるのだからちゃんと納品して貰いたいですね

イラストレーターの人にも迷惑かかるしこういうのはしっかりしてほしいな
まあ今回のは饅頭の方だからここでどうこう言っても仕方ないんだけど