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211: 2020/08/25(火) 00:38:38.17 ID:Ap1x6BX50
セイレーン作戦は知育のお時間です 
踏むとマス目が変化 
踏むと別マスに跳ぶ 
https://i.imgur.com/wAX1eaN.gif 
https://i.imgur.com/w0Zq6EL.gif

214: 2020/08/25(火) 00:41:24.38 ID:fwtTuW0V0
>>211 
あかん頭破裂する

215: 2020/08/25(火) 00:41:29.32 ID:F/Y0UYS90
>>211 
はい理性0
216: 2020/08/25(火) 00:42:23.12 ID:fuyjJ9iq0
>>211
面倒くさすぎ

221: 2020/08/25(火) 00:45:32.73 ID:m1yrC0Pu0
>>211
全然わからない
俺たちは雰囲気でアズレンをやっている

224: 2020/08/25(火) 00:46:34.21 ID:Yl7MI4XG0
>>211
これあれだろ全部のマス踏んでSS撮ってしらみつぶしにすればいいんだろ!

229: 2020/08/25(火) 00:48:29.13 ID:CXrY/TXw0
>>211
これは 我々が望んでいない 海域-ロマン-

234: 2020/08/25(火) 00:57:06.92 ID:FJ+uGpiK0
なんか新しいことしようとしてるのは分かるんだけど
違うんだよなあ

235: 2020/08/25(火) 01:00:06.84 ID:22jrV25Q0
一回クリアすれば終わりなコンテンツならパズルでもいいけど周回で面倒なのはちょっとね

236: 2020/08/25(火) 01:00:59.74 ID:Ny8lFpC00
パズル…風景…
閃いた…!

240: 2020/08/25(火) 01:01:42.62 ID:j1FS5UOnd
とうとう周回ゲーで理想編成出て来たな
マウントマン仕事やぞ

243: 2020/08/25(火) 01:02:43.23 ID:t8os775i0
まあマップ移動が面倒くさいのは望んでなかったわな
てかその辺わかってたから周回モードやら実装したと思ったんだが
やるなら移動じゃなくて実際の戦闘中のステージでバフデバフのAOE置いとくとかにして欲しかった
何回かやってたろそんな感じの奴

248: 2020/08/25(火) 01:10:17.54 ID:fwtTuW0V0
このパズルに慣れてハナクソほじりながら周回できるようになった時、それは幼ゴリラ期の終わりを意味しているのでは…?

つまりゴリラは新しい段階へと進化するんだよ

249: 2020/08/25(火) 01:10:32.65 ID:Jaf1YoZkd
1-1というかエセックスメイド隊方式でいいんだがな
マス目をポチってキャラが移動するの待ってうごみゆが動いたり動かなかったりするの無駄だし そんな演出なくていいじゃん

261: 2020/08/25(火) 01:27:51.78 ID:9EGxAd5Ka
もどりのどうくつみたいにヒントあればなぁ

276: 2020/08/25(火) 01:47:49.80 ID:FJ+uGpiK0
セイレーン作戦は すごろくイベントみたいなので 停まったマスによって出てくる敵の編成変わるみたいなのでよかった気がする

278: 2020/08/25(火) 01:52:55.62 ID:RbeOEQlaa
セイレーン作戦はチャレンジモードみたいなボスラッシュじゃ駄目だったんかね
たまにザコ戦挟んで

288: 2020/08/25(火) 02:33:57.52 ID:Ny8lFpC00
じゃあどういうのならいいんですか

318: 2020/08/25(火) 05:38:41.61 ID:26BZ1ou10
セイレーン作戦がパズルってマジなのですか
脳が壊れるぜ🤯

285: 2020/08/25(火) 02:13:29.26 ID:x8WkLEp5M
おいおい俺たちは北方暗号を乗り越えた猛者だろ
セイレーン知育も適当にガチャガチャやれば余裕だって



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1598275653/