とっととレペル上限130解放して14章追加とかはするべきだろうな
能代とか追加されて未だに13章クリアとかしない人はリシュリューとかいてもどうせクリアしないよマジで
能代とか追加されて未だに13章クリアとかしない人はリシュリューとかいてもどうせクリアしないよマジで
329: 2020/06/28(日) 21:40:53.67 ID:9YPoIJ/a0
チャットフレームを回収するだけの場となったチャレンジモードさんも思い出してあげて
333: 2020/06/28(日) 21:42:01.75 ID:VS0wJ5Vk0
ライト層には120ってのは中々遠いからキャップ解放しにくいのも事実
335: 2020/06/28(日) 21:42:36.28 ID:71roAzvu0
キャラゲーとして楽しんでるライト層はそもそも高難易度とか眼中に無いんじゃないのか
343: 2020/06/28(日) 21:44:47.34 ID:/wcex2ze0
>>335
おっしゃる通り。嫁KANのスキン買って
ガチャしてKANSENとイチャついてるだけで満足。
ガチプレイはモンストパズドラで飽きた
おっしゃる通り。嫁KANのスキン買って
ガチャしてKANSENとイチャついてるだけで満足。
ガチプレイはモンストパズドラで飽きた
337: 2020/06/28(日) 21:42:47.95 ID:Lw4yPodf0
開放しても構わんがメンタルだけはマジのガチでどうにかしてくれ
339: 2020/06/28(日) 21:43:26.66 ID:torh83dv0
エンジョイ勢はチャレンジなんてやらないだろ
342: 2020/06/28(日) 21:44:22.72 ID:+wvlWwvn0
そろそろガチというかやり込んでる人向けの新しいやつほしい
344: 2020/06/28(日) 21:45:03.70 ID:UvRSbgWfd
>>342
それいうとチャレンジモードだとか120とか言われるけど違うんだよなあ
それいうとチャレンジモードだとか120とか言われるけど違うんだよなあ
347: 2020/06/28(日) 21:45:58.33 ID:aSG9/nH50
チャレンジモードでやっと12000点出したと思ったらガチ勢が12200点ポンと出してきた
そんな先週のげつようび
ガチ勢こわい…
そんな先週のげつようび
ガチ勢こわい…
356: 2020/06/28(日) 21:47:25.10 ID:ClYrZV0Z0
まあアズレンユーザーが何を求めてるかは大型イベのチャレンジクエのランキング(の総数)見ればわかるよね
363: 2020/06/28(日) 21:48:42.97 ID:tOHyZ60L0
Lv130解放したら追加で技術ptとボーナス欲しい
288: 2020/06/28(日) 21:30:58.79 ID:xWFOXFmb0
セイレーン作戦ほんと気になる
370: 2020/06/28(日) 21:51:11.00 ID:xWFOXFmb0
セイレーン作戦以外にも装備改造とかあるからな
改造前提の調整は勘弁してくれよ
改造前提の調整は勘弁してくれよ
373: 2020/06/28(日) 21:51:51.93 ID:iyJ7yf1k0
>>370
それよりステータス調整期待だわ
それよりステータス調整期待だわ
378: 2020/06/28(日) 21:53:30.19 ID:xWFOXFmb0
>>373
それもあったな
テコ入れ楽しみにしてるわ
それもあったな
テコ入れ楽しみにしてるわ
396: 2020/06/28(日) 21:56:56.88 ID:W+Yb13G50
ステータス調整はやるとは言ったけどその時と場所は指定していないみたいな感じじゃないっけ
どのみちコンテンツ色々遅れてるし予定あってもその通りに行くとは思えないけど
どのみちコンテンツ色々遅れてるし予定あってもその通りに行くとは思えないけど
413: 2020/06/28(日) 21:59:47.42 ID:7ZRn9Wip0
セイレーン作戦は実装されたらされたで
めんどいとか言われそう
めんどいとか言われそう
429: 2020/06/28(日) 22:02:02.24 ID:WyHOA/1J0
>>413
それが一番やばいよなつまらないだけだったら良いけどめんど臭いスタミナ制限がキツいとかそういうのが一番まずい
それが一番やばいよなつまらないだけだったら良いけどめんど臭いスタミナ制限がキツいとかそういうのが一番まずい
424: 2020/06/28(日) 22:01:11.44 ID:QNlnVd4A0
ガチ勢ほどキャップ解放されてもメンタル足りないという異常事態
425: 2020/06/28(日) 22:01:22.85 ID:J9/lQ4sXa
セイレーン作戦はβテストみたいな事するんだろ?
441: 2020/06/28(日) 22:03:36.48 ID:WyHOA/1J0
>>425
テストを予定していると言っただけだよユーザーを使ってテストするとは言ってないはず
テストを予定していると言っただけだよユーザーを使ってテストするとは言ってないはず
456: 2020/06/28(日) 22:05:19.47 ID:J9/lQ4sXa
>>441
まだ時間かかりそうですね
まだ時間かかりそうですね
402: 2020/06/28(日) 21:58:30.28 ID:EHeFfg8ba
セイレーン作戦は発表時から時間立ちすぎというのもね
夢見ちまうけどギャップで燃えそう
だけどここの運営には神対応で期待してる
夢見ちまうけどギャップで燃えそう
だけどここの運営には神対応で期待してる
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1593337904/
コメント
コメント一覧 (28)
ライト層もコア層も楽しめるゲームだと思ってるのでどちらかに偏らず頑張ってもらいたい
レベルキャップ開放がくるまで13章やりたくはないでしょ、
キャラゲーとして楽しんでる層なら尚更。
というかいっそレベル120になったキャラ限定で、
14章以降は第二部的な別ゲーを実装してくれてもいいんだがな。
現状だとこれ以上装填が上がってもチャージ時間の短縮が見込めなくなってるし、
現状のバランスだと、
回避で生き残れるなら駆逐>重巡、敵のレベルと命中が高いなら重巡>駆逐っていう、
二者択一になりすぎてるし、そいつらどっちも対空低いから使い物にならないし。
そのための装備改造システムだと信じている(個人の感想です)
集めて無いなら集めてから次を欲しなよ
逆になんで集めてないと思ったんだ
はじめてスマホのゲームが面白いと感じ、課金したゲームだから思い入れはあるのだけど
何も変化ないならそろそろ辞めてしまいそう
なんかもらえればやる人は増えるんだろうけど
他のソシャゲに限らないインフレオンラインゲームになった!
ってやめる人の方が多そうなんだよな
高難度のセイレーン作戦とやらはそういう対処を含めてどうするのか楽しみではある
通常海域はこのままだとイベントとシナリオも被るだろうから
今のエクストラができるレベルの12章までのチュートリアルってことで追加は諦めて
13章は削除か12章程度化で通常と高難度とは別にした方がいいんじゃないかな
結構楽しいと思う。ゴリラの森がざわつくぜ
危機契約は楽しかったけどあれはアークナイツだからあの内容で楽しめただけで、アズレンで同じようなイベントやっても楽しいものになる気がしない
アクナイと比べて取れる戦略が少ないから余程ステ調整のテコ入れの塩梅良くないとまず失敗するな
やっと虚無期間来たと思ったら一週間程度じゃあ燃料回復させてもう終わりよ
ストーリーはもはや形骸化してるし、新章限定の掘りも辛いだけで取得者が少ないから新キャラの話題も盛り上がらない
インフレして一部の強キャラしか使えない13章以降を追加していくより
出撃できる陣営やキャラ数を制限し、キャラドロップも一新したハード以上の高難易度を1章から順に追加していくとかでいいのでは
その上で、いろんな海域に出撃させるウィークリー任務を作ればお手軽にやることも増える
バンカーおりゃん悔しいまで読んだ
最近は昔に比べてyoも仕事しないし
チャレンジ系統はわざわざ報酬もないのに装備付け替えしてまでやるのがめんどいわ
そういうのできる奴は暇なんだから
いつでもできないとだめだろう
イベントなんか
最初からEXとかやれていいだろうに
4章から13章までストーリーつけて、半分以上のキャラにキャラスト付けてからでいい
そもそも陣営研究があるからレベルキャップ開放はそうそうできないぞ
コメントする