5




586: 2019/12/09(月) 18:02:46.77 ID:CfYVUaCG0
復刻!復刻!虚無レーン!

725: 2019/12/09(月) 18:43:38.06 ID:fVwTpuYY0
虚無レンやね

738: 2019/12/09(月) 18:48:14.72 ID:FDDcM2++0
虚無レンはポカレンの裏返しだぞ😎 
虚無を楽しめ...
739: 2019/12/09(月) 18:48:20.77 ID:qKDigI6M0
もはや虚無ってなんだよ

744: 2019/12/09(月) 18:49:15.16 ID:KIZ/+cger
イベント中を虚無って言われちゃうとどんな顔したら良いかわからないの……です。
759: 2019/12/09(月) 18:52:00.99 ID:0dtTYtbi0
そもそもイベント間のインターバルはある程度長く合ったほうがいい
俺らはいいけど新規やある程度進めてるユーザーは追いつけないし不評を買う

766: 2019/12/09(月) 18:54:02.39 ID:pbJ/Ts9l0
>>759
回りたい奴は回り、回りたくない奴は無視すりゃいいんだからインターバルは短い方が良い

772: 2019/12/09(月) 18:55:02.26 ID:0dtTYtbi0
>>766
それでも不評は買うぞ
長くても短くても駄目だから中間ぐらいがちょうどいい

775: 2019/12/09(月) 18:55:30.32 ID:TNcOH5vUr
>>772
その中間が一番難しいんだよなあ

774: 2019/12/09(月) 18:55:21.69 ID:lq1AEutya
>>766
キューブ回復期間くらい作るべきだろ

784: 2019/12/09(月) 18:56:42.25 ID:pbJ/Ts9l0
>>774
基本キューブなんて余ってるだろ

785: 2019/12/09(月) 18:56:50.15 ID:0dtTYtbi0
>>774
それな
キューブと指揮官回復期間は用意しないとダメ

773: 2019/12/09(月) 18:55:16.77 ID:3GLNcUi00
神通堀に集中したいからずっと虚無でもいいぞ

782: 2019/12/09(月) 18:56:32.54 ID:/IWTXe+K0
やることなんていくらでもある

792: 2019/12/09(月) 18:57:45.01 ID:WEDbKkYu0
キャラ育てて自己満足するゲームだからキャラ育てる効率が悪くなるイベントのスパンが短いとそれはそれで辛いんだよな

802: 2019/12/09(月) 18:59:19.26 ID:0dtTYtbi0
>>792
だからある程度の期間を空けておかないといけないからねぇ

821: 2019/12/09(月) 19:02:23.73 ID:0Hk1uPPA0
つーかイベントの経験値がレベルに対して少なすぎる

840: 2019/12/09(月) 19:08:23.97 ID:pbJ/Ts9l0
イベント海域は経験値もうちょい上げてくれても良い気がするわね

842: 2019/12/09(月) 19:09:25.39 ID:WEDbKkYu0
なんなら経験値ないのとかあったからな

847: 2019/12/09(月) 19:10:46.51 ID:APaCntQnd
>>842

no title



おすすめ記事



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1575864064/