なんか上の方で見たけど120結婚100隻以上って人結構おるんかな。どうやってやってるのか素直に気になる
584: 2019/07/21(日) 17:13:31.73 ID:7LgEv9ncdVOTE
300万ストックやらなかったらいけるんちゃう
588: 2019/07/21(日) 17:15:14.46 ID:71TiUJFb0VOTE
300万ストックは泣きを見るだけだって13章で学んだ
589: 2019/07/21(日) 17:15:54.14 ID:m4t4BH8M0VOTE
まったり勢のチンパンな俺でも120は40くらいいるから、ゴリラなら100くらいはいるんじゃね
590: 2019/07/21(日) 17:16:01.01 ID:hn2lEMGS0VOTE
12-4にひたすら籠ってるんだろう
591: 2019/07/21(日) 17:16:14.44 ID:EhdxIl/40VOTE
プールした分の経験値他の奴に分配させてくれねぇかな
592: 2019/07/21(日) 17:16:40.36 ID:6vdUZxln0VOTE
300は気が付いたらなってるイメージしかない🤗
593: 2019/07/21(日) 17:17:57.31 ID:m4t4BH8M0VOTE
まあ、そのうち上限解放されるべ。
俺は解放されてからでいいから貯めないけど。
俺は解放されてからでいいから貯めないけど。
594: 2019/07/21(日) 17:18:01.83 ID:i1j2Df1Q0VOTE
ただ120量産してるとこれで130解放されたらどうしようって思う
598: 2019/07/21(日) 17:19:42.67 ID:14lnG3d1dVOTE
ボス担当の6人は300万にした
それで13章は経験値無駄になったけどまあしゃーないと思ってる
それで13章は経験値無駄になったけどまあしゃーないと思ってる
599: 2019/07/21(日) 17:20:05.57 ID:7LgEv9ncdVOTE
130来ない気がするけどなあ
602: 2019/07/21(日) 17:20:18.86 ID:WF8w8QY/0VOTE
陣営技術的に120が一旦の区切りぽいから130は暫く無いとは思うけど
14章実装すれば13章以下のレベルナースでいくんじゃないかすら
14章実装すれば13章以下のレベルナースでいくんじゃないかすら
604: 2019/07/21(日) 17:20:23.85 ID:hsd/LIeT0VOTE
演習勢とかは300万いってるけど130Lv来たら何か萎えそう
使う艦がどんどん絞られていくシステムをなぜキャラゲーで導入するのか
使う艦がどんどん絞られていくシステムをなぜキャラゲーで導入するのか
605: 2019/07/21(日) 17:20:29.31 ID:+E3dyJ10dVOTE
130とか資金壊れる
607: 2019/07/21(日) 17:20:39.71 ID:xMF10Gn7aVOTE
たぶんプール経験値はほかに使い道くると思うわ
608: 2019/07/21(日) 17:21:31.33 ID:7LgEv9ncdVOTE
130やろうとしたけどかかる時間やばすぎて流したんちゃうか?
612: 2019/07/21(日) 17:22:30.38 ID:hn2lEMGS0VOTE
>>608
増やせば増やすほどそうなるんだよなあ
下げていくとなると12-4が115とかになるのかね
増やせば増やすほどそうなるんだよなあ
下げていくとなると12-4が115とかになるのかね
610: 2019/07/21(日) 17:21:38.31 ID:aRZas+wcaVOTE
何か120カンストだと使えないしな
120からも厳しい手は打って欲しいけど
あくまで全艦120の方がメリットある感じで
120からも厳しい手は打って欲しいけど
あくまで全艦120の方がメリットある感じで
615: 2019/07/21(日) 17:23:27.86 ID:g6o9uHdw0VOTE
艦船技術が130は存在しないといってるようなものだし
300万を40%だけでいいから振り分けさせてほしいわ
300万を40%だけでいいから振り分けさせてほしいわ
618: 2019/07/21(日) 17:24:10.96 ID:FX5bisUqdVOTE
130がないソースが艦船技術とかソースになってないぞ
619: 2019/07/21(日) 17:24:41.12 ID:xMF10Gn7aVOTE
当初は130やるつもりだったが、大陸でも日本でも非難多かったし、実際120量産してるのは一部のゴリラぐらい
難易度さげても超海堀り終わってないのが9割ユーザー
たぶん一旦は120終点にして、プール経験値は使い道どうするか考えてんちゃうか
難易度さげても超海堀り終わってないのが9割ユーザー
たぶん一旦は120終点にして、プール経験値は使い道どうするか考えてんちゃうか
627: 2019/07/21(日) 17:27:26.67 ID:WF8w8QY/0VOTE
>>619
多分これやな。ここにいると麻痺してくるけど難易度下げてもかなりの奴が鳥海とか下手したらコロンビア、陣痛掘り終わってない気がする
多分これやな。ここにいると麻痺してくるけど難易度下げてもかなりの奴が鳥海とか下手したらコロンビア、陣痛掘り終わってない気がする
620: 2019/07/21(日) 17:25:15.69 ID:hn2lEMGS0VOTE
130でさらにボーナスを増やすこともできるんだが
621: 2019/07/21(日) 17:25:41.35 ID:i1j2Df1Q0VOTE
メンタルと金と時間が死ぬぅ
628: 2019/07/21(日) 17:28:11.96 ID:m4t4BH8M0VOTE
別に追加ボーナスなしでレベル上限だけ上げても問題なかろうし
大分先の話で5刻みとかになりそうだが、いずれ上がりはすると思うで
大分先の話で5刻みとかになりそうだが、いずれ上がりはすると思うで
629: 2019/07/21(日) 17:28:31.64 ID:14lnG3d1dVOTE
余剰をそのまま経験値として他に与えられると新規キャラの育成が簡単になってしまうから難しいな
1万経験値=10メンタルユニットでいいぞ
1万経験値=10メンタルユニットでいいぞ
633: 2019/07/21(日) 17:29:44.58 ID:xMF10Gn7aVOTE
まあ半数ぐらいのアクティブがバンカー掘れたら125くるかもな
大和はまだまだ予定ない発言から、つまりレイテの可能性高い14章もしばらくこないってことだし
大和はまだまだ予定ない発言から、つまりレイテの可能性高い14章もしばらくこないってことだし
638: 2019/07/21(日) 17:31:04.60 ID:j1uYtncApVOTE
100経験値を1資金に変えられるようにするか
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1563684536/
コメント
コメント一覧 (24)
13章攻略メンバーの経験値が300万貯まって溢れちまう
早くしてくれよ
13章クリア率めっちゃ低いのに130前提でコンテンツ追加したらゲームが崩壊するわ
人権育ててないとまともにクリアできないのにレベリング緩和一切無しってのがイカれてる
マクロ使って非正規プレイしてる奴基準にゲーム作んなよ
レベル差で殴れるしインフレ怖いしレベル上げ辛すぎるし
そんなのやる意味あるか?
そうなる前に対応すべきって意見もわからんでもないが、正直この先レベルキャップの開放が無くても艦の追加ペースにレベル上げが追いつくことは普通はない気がする
マクラーやニートエアプチンパンやゴリラは知らんが
130に上げて敵レベルだけ据え置きにすれば良い
そうすれば14章待ちの人はつまらなく感じるだろうが、あなたの言う大多数は13章クリアできる可能性高まるから
ほんとはデイリー出撃の残り二つが、資金、経験値のものであって欲しかった
なんにつかうんや笑
過ぎたことは取り戻せない
おかしい増え方してるからそこを見直さないと
ついていけなくなる人だらけになりコンテンツが死ぬと個人的には思う
ついてこれないヤツはもうついてこないし、ついてこれるヤツは150でもついてくる
上位の少数に合わせたアプデを繰り返してきて今さら下に合わせだしたチキンな運営なんか魅力ないよ
艦船技術とかどんなに頑張ってもたかが1.2レベの補正で全部台無しになるし
先に希望者だけでも先行キャップ解放させてもらいたいわ
今年中には140ぐらい解放されると思ってた遅すぎ
コメントする