1



332: 2019/06/12(水) 05:47:42.63 ID:Iicx7cKX0
開発艦の経験値溜まる効率が遅いと思ったらみんな120のキャラで回ってたのね 
もったいない病でイベントポイントも艦船のレベル上げもってやってたから効率悪かったみたいです

334: 2019/06/12(水) 05:48:31.95 ID:zrLdMM8X0
120で周るやつなんておりゃんぞ

345: 2019/06/12(水) 06:02:12.95 ID:aB+SHNjJa
110から120の解放がクソ速かったから、一時期120で経験値プールが流行ってた時期もあったな 
今となっては艦船技術もきてしまって、プールした経験値なにに使うんじゃ?って感じだが
349: 2019/06/12(水) 06:04:03.86 ID:qteMxzZA0
300万まで貯めたやつは敗北者

352: 2019/06/12(水) 06:12:30.10 ID:zrLdMM8X0
130くると思って備えてたやつ多いだろ

354: 2019/06/12(水) 06:18:30.07 ID:T4lCfxy3d
130こないの?

355: 2019/06/12(水) 06:18:57.21 ID:qteMxzZA0
艦船技術の仕様上もう二度と130個ないと思う

359: 2019/06/12(水) 06:21:11.76 ID:T4lCfxy3d
>>355
サンキュー
まあなんかしら使い道作りそう

356: 2019/06/12(水) 06:19:11.25 ID:ZOphGIbi0
250万前後で止めとかないと高難度海域に出さなくちゃ行けないときに経験値が勿体ない(つーかこれが限界)

358: 2019/06/12(水) 06:21:03.24 ID:NZ6ebmdWM
嫁艦は300万あって当然じゃない?使わないならなぜ結婚したのかと
でもいい加減ジャベリンも1000万くらい貯めさせてほしいわ

360: 2019/06/12(水) 06:22:57.46 ID:qteMxzZA0
そろそろプールした経験値を振り分ける機能だな

361: 2019/06/12(水) 06:29:46.85 ID:s1khCEGP0
虹メンタルユニットに震えろ

366: 2019/06/12(水) 06:35:02.42 ID:WnAwBdz20
300万は貯めたら全性能6%UPとかでいいんじゃね

367: 2019/06/12(水) 06:35:54.83 ID:qteMxzZA0
好感度100の時点で6%アップしてるんだよなぁ

374: 2019/06/12(水) 06:47:23.57 ID:w0ZuQRyv0
経験値300万もそうだが何かしらやり込み要素があればな
救いのないキャラでも強化ができるような

382: 2019/06/12(水) 06:54:21.52 ID:LnzKvV6pd
なんかアイテムと変換させて欲しいわ

479: 2019/06/12(水) 08:20:52.14 ID:39l8VGBYd
Lv120越え経験値有効利用策としてはペアで放り込む個人授業施設の追加辺りかなー
来ないだろうけど300万吐き出してそのキャラのリトルバージョン貰えるとかだったら頑張る人出るのかしら



おすすめ記事



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1560259917/