とりあえず130レベル解禁をだな
698: 2019/06/07(金) 09:18:17.42 ID:Teg17dW20
>>692
やだめんどい
やだめんどい
705: 2019/06/07(金) 09:18:57.99 ID:/o5Lwdr70
>>698
経験値テーブル見直して
今の120で130になれるならありかな
経験値テーブル見直して
今の120で130になれるならありかな
697: 2019/06/07(金) 09:17:49.19 ID:ZBHg3vT20
13章まだ星3は1しかクリアできてないです
699: 2019/06/07(金) 09:18:32.11 ID:DBoi65pq0
ジョージア完成した13-4いくからちょっとまってて
706: 2019/06/07(金) 09:19:50.32 ID:KTQWgRmpa
レベル上限解放するなら経験値見直さないとあかんし300隻の130データ作らないとあかんし
現実的じゃないよね
現実的じゃないよね
712: 2019/06/07(金) 09:21:44.81 ID:DBoi65pq0
130じゃなくても余剰経験値の使い道くれ
714: 2019/06/07(金) 09:22:00.53 ID:quVRDnFla
レベル上限はもう弄らない方がいいだろ
レベル120と修正前12章のバランスが奇跡的に噛み合ってただけで、そこから13章追加したら艦さんみたいな簡悔難易度になってきたしレベル130来たら今度は13章もハナクソになっちまう
レベル120と修正前12章のバランスが奇跡的に噛み合ってただけで、そこから13章追加したら艦さんみたいな簡悔難易度になってきたしレベル130来たら今度は13章もハナクソになっちまう
717: 2019/06/07(金) 09:22:52.18 ID:LLER++nV0
天城イベから始めた俺でも危険大鳳Sクリアしてるんだし13章クリア出来てない奴なんてほとんどおらんやろ・・・
718: 2019/06/07(金) 09:22:54.62 ID:ZBHg3vT20
正直海域ストーリー付けるのに合わせて敵レベル100ちょいまでにしてレベルキャップなしに戻してほしい
レベル120ってなんか気持ち悪いしメンタルとか言う足かせ嫌だしレベリング追いつかない
レベル120ってなんか気持ち悪いしメンタルとか言う足かせ嫌だしレベリング追いつかない
720: 2019/06/07(金) 09:23:06.19 ID:sj1Mgz+Zd
別に130解禁されようが即座に育てなきゃならん義務はないし漏れてる演習の経験値とか300万貯まった艦とかが無駄にならなくなって得しかないぞ
723: 2019/06/07(金) 09:24:06.75 ID:AzhJgJUiM
>>720
これな
現状より楽になる要素しかないのに反対するアホは何がしたいのかよくわからん
これな
現状より楽になる要素しかないのに反対するアホは何がしたいのかよくわからん
734: 2019/06/07(金) 09:31:19.17 ID:StZ12Gy20
>>720
経営者目線の書き込みだゾ
経営者目線の書き込みだゾ
724: 2019/06/07(金) 09:24:29.05 ID:ENoXHo/qd
技術ptのボーナスが120に設定されてる意味を考えろ
732: 2019/06/07(金) 09:30:52.74 ID:1CEfeuqhd
いっそ999まで解禁していいぞ
それなら120の艦気軽に使えるし
それなら120の艦気軽に使えるし
737: 2019/06/07(金) 09:31:47.15 ID:kjItOdoD0
999とか一生かけても終わらなそう
744: 2019/06/07(金) 09:33:10.31 ID:ZEz08SAU0
メンタルユニットよりも希少なアイテムを使って解放していくことになるかもしれないし
天龍門に300万溜めてる奴がいたら130解放直後は損するかもしれない
まぁすぐ解放くると思って300万溜めてしまった嫁艦達を気分良く使えない現状は変わってほしいな
ジャベリンとか何ヵ月使ってないかわからん
天龍門に300万溜めてる奴がいたら130解放直後は損するかもしれない
まぁすぐ解放くると思って300万溜めてしまった嫁艦達を気分良く使えない現状は変わってほしいな
ジャベリンとか何ヵ月使ってないかわからん
748: 2019/06/07(金) 09:33:59.04 ID:DBoi65pq0
資金稼ぎのためだけに7章やるの苦行すぎる
12-2あたりに?マス6個くらい置いてほしい
12-2あたりに?マス6個くらい置いてほしい
751: 2019/06/07(金) 09:35:55.48 ID:MbevS6Ky0
未だにレベリング無視で資金目的だけなら圧倒的に7-2なんだよなぁ
アズレンって一定の資金得るにはなんの苦労もいらないけど、それより少しでも得ようとすると途端に重労働になる
アズレンって一定の資金得るにはなんの苦労もいらないけど、それより少しでも得ようとすると途端に重労働になる
752: 2019/06/07(金) 09:36:01.26 ID:dgpsdMwod
7ー2やるくらいなら8ー4で勲章王目指す方が効率良さそう
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1559833434/
コメント
コメント一覧 (52)
よほど気に入ったやつじゃないとダルすぎ
イベント乱発するよりコンテンツの調整を優先して欲しい
120でストックしてる経験値の使い道を考えたほうがいい
ぶっちゃけ、大講堂の100レベル制限を取払えば解決の気がする
自分は経験値カンストは殆どいないから開発艦の餌くらいにはできるし現状維持希望
キャップ上げるなら抜本的にゲーム全体の取得経験値自体を大幅アップしてほしい
育成しながら資金稼ぎには未だにうってつけだからね。
120量産してるゴリラさんばかりじゃないんですよ。70止めの人のほうが圧倒的に多数でしょ。
レベル開放は125でもいいんじゃね?
さすがに70止めはもはや少ないと思うけど。
120作るだけでも12-4を相当周回しないといけないし、新しい艦が使えるまでの道のりが長くなりすぎる
さすがに特殊艦が強すぎる
食料じゃなくて強化素材みたいなやつ
N~Rみたいなステータス低いキャラだけ高レアキャラよりレベル(凸や+)高く上げられる、みたいなゲームもあるよな。性能格差とか言うならこういうのもありかも知れない、改造の有無はどうしても差になるが…
既に防衛に120艦ばっか置かれて、レベル上げがしんどくなりつつあるからな。
レベリング面倒て意見多いならレベル上げアイテムでも実装すれば良いんでね?(てきとう
それに伴って敵のレベルも上がるのがダルすぎる
今後レベルキャップ開放しませんって言うだけで解決するな
キャラゲーなんだし色々なキャラ使わせてくれ
とっとと130実装しろボケ
ライトプレイヤー様がうるせえから無理ってんなら
経験値が溢れても無駄にならない新要素追加しろや
130とかw
お前艦豚だろw
こういうこと言うのって大概艦船技術10000どころか9000もいってない糞雑魚なの多いんだよなあ
お前は自分のことしか考えてないんだな
別ゲーやって、どうぞ。
経験値デイリー、講堂効率アップとキャップ開放
このくらいは欲しい
還元率50%で良いから他の艦船に振り分けさせろ
現状育てたくもない艦船で遊ぶ時間の方が長いぞ
すごい真っ当な意見。
育てたくもない艦船で遊んでても楽しくないよな。
100ならともかく120は流石に足枷だと思う
色んなキャラを使って欲しい気持ちで作った技術なのはわかるけどね
300万溜まって好きなキャラ出しにくくなるのも考え物
なんのメリットがあるの?
艦隊が強くなる?敵も強くなるだけだよ
コレだけで良かったところ、キャラそのものにも+300万まで貯められるってもんがあったから余計損した気持ちになんだよね
もしくは経験値プールを300万から999万にしてくれ
アズレンの初期の長所と言えばどんなキャラでも燃料さえ気にしなければ最新海域もそれこそNオンリーでも行けるくらいの柔らか難易度だったはずなのに今となっては13章は超を×3付けるくらいに限定的な艦しか使い道が無さすぎるしキャップ追加して難易度を実質的に少しでも下げた方がいい気がするんだが
すぐに180までレベリングしてやるよ
レア度高くて強い以外使ってないだけじゃないのか?
その時の最高レベルでの最新海域攻略は少なくともあっしは10章がギリ11章は安全じゃないなら無理だった
ってことは13章がーというのは今に始まったことじゃない話ってことだな
12章までは半改ノーマルまで縛りでレベルを上げて物理で殴ってクリアしたぞ
ちなみに弱体化前
まあ、弱体化といいつつ制空値と配置できる艦船の関係でボコボコにしかならないから、今の方が脅威はきついと思うけどね
13章は2までは死にかけながら行けたが、3から無理すぎた
12までは一応ノーマルやノーマルの改造でも行けてるんやしやっぱり13と制空値と指揮艦、工作艦ってクソだわ(難癖)
まぁそこよなぁ
制空値だけならまだしも、指揮と工作を同時に実装したのがあれだと思うわ。
開放するにしても125とかで、13章は安全なら主力以外は好きな艦でも行けない事はない
何より13章は空母使用率が低いからせる使わせる為の章みたいなもんじゃないか?
後は130にするとオートで周回しやすくなり、不正ツール使ってる奴が楽になったりもするし
何より演習のLV差が広がりすぎて廃ユーザーが得するだけ
120で貯めれる経験値300万の上限を600万くらいにすれば良いんじゃないか?
最悪既存のコアデータと交換とかでも良い
120経験ストック上限600~900万開放で解決するなw
経験値ストックも解放されなければ存在しないのと同じ
つまり、好きな艦とイベ走破し続けろ、という解釈でよろしいかね?
ドルフロみたいに曜日限定の経験値用出撃追加するか?
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