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169: 2019/03/25(月) 01:45:02.31 ID:F1J/LC8z0
キャップ開放の前に経験値とメンタルユニットの入手手段をですね 
もう新艦追加されても育成キツくて放置状態だわ

191: 2019/03/25(月) 01:53:07.36 ID:3rW/08nzM
くそ猫がダイヤをメンタルユニットに変える技術を開発するでしょ 
1000ダイヤが10000メンタルユニットになるニャ

192: 2019/03/25(月) 01:53:42.44 ID:m65HW/Sba
次は125だろ
195: 2019/03/25(月) 01:54:00.14 ID:LgCvd9oZ0
500ダイヤ100メンタルくらいになると予想

196: 2019/03/25(月) 01:54:24.52 ID:BK39D14Jd
130とかこのペースだと1500+2000の3500メンタルくらい要求されるし足らんっしょ

199: 2019/03/25(月) 01:55:19.53 ID:UL1Sd85U0
経験値集め的な意味で120超えは勘弁してほしい
同時出撃前4人主力4人とかにして、これ以上レベルは上がらないでほしい
せっかく300万ためたのにまたいろんなキャラの経験値を貯めなきゃいけないって考えると心折れる

203: 2019/03/25(月) 01:57:09.82 ID:1KtZfOxR0
>>199
それはまた別の問題
効率マンセー貧乏性ゴリラはいつだって自分が得をしなくなった(実質損して後発が追いつける)システム全否定だし

200: 2019/03/25(月) 01:56:23.97 ID:m92H7OTZ0
メンタルなんかより資金の方がよっぽどヤバいと思う

204: 2019/03/25(月) 01:57:33.25 ID:vLbgijwO0
>>200
最悪枯渇しても買い足せる資金よりメンタルのほうがどう考えてもキツイでしょ

213: 2019/03/25(月) 02:00:44.42 ID:1KtZfOxR0
>>200
好きな艦120弱になって、他もほぼ全艦完凸して、装備も必要数揃って、オフニャのスキルもリセットで大半付け終わると金が一気にあまり出すぞ

さて、今日は何に使うかなって感じになる

207: 2019/03/25(月) 01:59:00.12 ID:faFb+Ro0M
ゴリラのくせに終わりのないディフェンスに怯えてるのかよ

209: 2019/03/25(月) 01:59:20.45 ID:uxMXobypd
120は41隻くらいだけど最近育てたのはシリアスとシャングリラだけだ
足柄とかマラニー育てたいんやけどね

なんというかキャラの追加スピードが早くて育ててる艦が120になる前に来ちゃう
俺のレベリングが遅いだけかもしれないけどネ

214: 2019/03/25(月) 02:01:23.20 ID:UL1Sd85U0
>>209
めっちゃわかる
トリオンファンとかケントとかずっと育てたいと思い続けてるけどもっと好きなキャラがいるから未だに100レベ超えてから少ししか育ってない

218: 2019/03/25(月) 02:03:42.09 ID:uxMXobypd
>>214
多分俺らはガチ勢からすれば甘えと言われるんだろうけどどうしてもね...

もうちょっと経験値甘くしてほしいな~なんて思ったり

眠いから寝ます😪

217: 2019/03/25(月) 02:03:41.54 ID:LgCvd9oZ0
110から120の要求経験値がおかしいんだよ
マジであれがダメ

219: 2019/03/25(月) 02:03:44.88 ID:Uragzudk0
誓約無しなら寮と上級委託出しとけばいいんだけどね
親愛度気にすると時間かかるわ

241: 2019/03/25(月) 02:14:11.54 ID:tlMBMLou0
>>219
寮舎経験値に指揮官Lvが影響してるから、海域レベリングしてる人の方が放置キャラも育つの早いっていうね

242: 2019/03/25(月) 02:17:24.34 ID:1KtZfOxR0
>>241
そうなの?初めて知った
寮舎の快適度と食料燃料の追加だけじゃないのか

254: 2019/03/25(月) 02:26:02.79 ID:tlMBMLou0
>>242
Wikiによると

1隻1時間の経験値=(指揮官レベル×12+240)×(1+快適度ボーナス)×人数補正×(1+食糧副効果)

だそうだよ

220: 2019/03/25(月) 02:04:36.41 ID:/hDvXWuX0
デイリーやるだけでも最低毎月4500入ってくるし十分やろ
それ以上のペースで育てるのは運営の想定外ってことやろ

221: 2019/03/25(月) 02:04:39.71 ID:yocOGGlx0
上級委託は経験値効率悪すぎない?

222: 2019/03/25(月) 02:04:41.05 ID:WyHazN6Ja
指揮官~さようなら!
レベル121以上の上限突破には
血のように赤いメンタルユニットが必要ニャ
赤いメンタルユニットはレベル120以上のKAN-SENから抽出できるニャ
ドゥリケルニャン!

225: 2019/03/25(月) 02:05:23.95 ID:faFb+Ro00
レベル上げしんどいけどレベル上げ簡単になるとガチで虚無る

227: 2019/03/25(月) 02:06:40.36 ID:F1J/LC8z0
今思うと上限100の頃って滅茶苦茶楽だったよな、委託と寮舎で完成って感じで

230: 2019/03/25(月) 02:08:43.39 ID:m92H7OTZ0
110から120が必要経験値200万だっけ
130解放されたらどうなることやら

558: 2019/03/25(月) 10:43:16.80 ID:11cTPPkP0
青メンタルユニット
紫メンタルユニット
金メンタルユニット

こうすれば・・・

786: 2019/03/25(月) 12:15:08.41 ID:8q6QrD/Hr
メンタル委託最近オススメ出るようになったな

814: 2019/03/25(月) 12:22:55.71 ID:+PjY6Y2RK
>>786
お薦めにしても条件ギリで割り当てられるだけで、キューブが確実にくる訳じゃないんだがな…

791: 2019/03/25(月) 12:16:44.67 ID:yJZRT5J0a
レベル100解放するとメンタル委託出るから
複数同時に解放した方がよき

801: 2019/03/25(月) 12:20:07.86 ID:MFWl7C2t0
100以上めっちゃいるけどメンタル委託のオススメ反応しないことはあったな
条件がよくわからん

530: 2019/03/25(月) 10:15:05.85 ID:KD+20T0B0
13章をクリアする為に12-4をクリアする為に12-2を周り120艦隊を作る…
みんな120レベってどのぐらいのスパンで作るんだ先が長すぎる

535: 2019/03/25(月) 10:23:32.79 ID:8BQevx9Z0
>>530
ほぼ半年?だか掛けてるし
あんま120に拘らなくてもいいと思うがね

541: 2019/03/25(月) 10:28:57.71 ID:qTSGi095M
>>530
急いで1艦仕上げるなら8-4だな
空母でも6戦くらいできるし常にMVP取れる
前衛2機で燃費30未満で回れる
これで1日20万経験値を目標に育ててた
戦艦なら前1でも周回可能

550: 2019/03/25(月) 10:36:03.84 ID:KD+20T0B0
>>541
12章に拘ってたけどそんな必要ないんだよなそういえば…
8-4の方が燃費抑えられて結局周回数増えて良さそうね

537: 2019/03/25(月) 10:25:11.28 ID:OGe4S/vf0
よっっぽど14章追加が早くなければ追い付けるでしょ

538: 2019/03/25(月) 10:26:13.40 ID:11cTPPkP0
潜水艦は寮舎と1200委託だけで120にした

549: 2019/03/25(月) 10:35:23.25 ID:F1J/LC8z0
レベルキャップ開放どうするんだろうな
110→120で経験値200万+ユニット1600(SSR)
順当に行ったら120→130で300万+ユニット2000以上になるけど、今の入手量じゃまるで追い付かんぞ

553: 2019/03/25(月) 10:38:59.82 ID:8BQevx9Z0
>>549
とりあえず上限120で調整してくのでは
新海域に合わせて全体調整は妙手だった



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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553438525/