209: 2018/10/15(月) 12:28:38.10 ID:SePUPbZVd
13章まだ早い!!
待ってくれよもう少し
待ってくれよもう少し
214: 2018/10/15(月) 12:29:53.44 ID:EVsqeUm7a
20章ぐらいまで追加してくれてかまわんぞ
216: 2018/10/15(月) 12:30:23.90 ID:lS/OHXfQ0
言うても海域はストーリー演出追加していくからスローペースになるっしょ
220: 2018/10/15(月) 12:30:39.25 ID:SVT9cb3Qd
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539562867/
正直追加されても誰も困らないからドンドンドンドンドン追加してくれ
221: 2018/10/15(月) 12:31:16.22 ID:fghCkLLVd
開発「俺らが困るんだよぉ!」
225: 2018/10/15(月) 12:31:55.06 ID:SVT9cb3Qd
>>221
課金してるから頑張って
人少ないならわしを雇って
課金してるから頑張って
人少ないならわしを雇って
230: 2018/10/15(月) 12:32:31.42 ID:lS/OHXfQ0
通常海域はどこかで一旦終わらせて
二部開始とかやるやろ
二部開始とかやるやろ
234: 2018/10/15(月) 12:33:14.14 ID:SVT9cb3Qd
>>230
セイレーンドロップしそう
セイレーンドロップしそう
239: 2018/10/15(月) 12:33:41.03 ID:5VVyGyCTa
>>230
アズールレーン編終わったらレッドアクシズ編やって
セイレーンの実験がうんたらで矛盾はなんとかなる
アズールレーン編終わったらレッドアクシズ編やって
セイレーンの実験がうんたらで矛盾はなんとかなる
231: 2018/10/15(月) 12:32:42.50 ID:+9M2CNfod
どんどんレベルキャップ解放されないと海域解放も厳しいよね
233: 2018/10/15(月) 12:33:06.09 ID:EVsqeUm7a
別に誰もクリアできなくてもええやん
追加だけしとけ
追加だけしとけ
237: 2018/10/15(月) 12:33:36.21 ID:+PfTP4ey0
>>233
歯ごたえ要素あるな
歯ごたえ要素あるな
253: 2018/10/15(月) 12:35:37.34 ID:b3mESodla
レベルのインフレでいくのか、装備をうまくそろえて頭を使う系でいくのか
その辺の調整をどうしていくのか見るのが楽しみやわ
その辺の調整をどうしていくのか見るのが楽しみやわ
256: 2018/10/15(月) 12:35:59.97 ID:deAXtMMma
ストーリー演出のついでに
各章の最初の海域入った時にOPと最後の海域クリアした時にEDと次回予告流すから
各章の最初の海域入った時にOPと最後の海域クリアした時にEDと次回予告流すから
261: 2018/10/15(月) 12:37:25.26 ID:ZuMoueNv0
レベルのインフレは別に構わないからそれなら経験値緩和してくれ
キャラゲーなんだからもっとゆるゆるでええわ
キャラゲーなんだからもっとゆるゆるでええわ
267: 2018/10/15(月) 12:39:03.87 ID:SVT9cb3Qd
>>261
前経験値周りのメール送ったら改善に向けて進めてるって返ってきたぞ
前経験値周りのメール送ったら改善に向けて進めてるって返ってきたぞ
269: 2018/10/15(月) 12:39:10.86 ID:b3mESodla
>>261
今緩和したら300万経験値貯めてる人らがカンストしかしなさそうやな
今緩和したら300万経験値貯めてる人らがカンストしかしなさそうやな
290: 2018/10/15(月) 12:42:57.75 ID:OjWaZSMAa
>>269
必要経験値を減らす方向で緩和よりは海域の取得経験値を増やすとかのがまぁ…
それか時限制の経験値海域
必要経験値を減らす方向で緩和よりは海域の取得経験値を増やすとかのがまぁ…
それか時限制の経験値海域
304: 2018/10/15(月) 12:45:12.36 ID:b3mESodla
>>290
あ、それいいねえ
あとはまあ経験値の必要量が放物線なのをなんとかすべきやね
一次関数にしてほしいですわ
あ、それいいねえ
あとはまあ経験値の必要量が放物線なのをなんとかすべきやね
一次関数にしてほしいですわ
315: 2018/10/15(月) 12:46:40.85 ID:TMdhzrXVd
>>304
放物線...?
指数関数的って言いたいのか?
放物線...?
指数関数的って言いたいのか?
330: 2018/10/15(月) 12:49:48.59 ID:b3mESodla
>>315
ん?何か悪かったか?
ん?何か悪かったか?
263: 2018/10/15(月) 12:38:38.75 ID:9yp/ZdArd
とりあえず99~100を緩和して
268: 2018/10/15(月) 12:39:04.57 ID:5VVyGyCTa
100にするより愛にするのが追いつかない
275: 2018/10/15(月) 12:40:11.13 ID:Mx8/1P3LM
秘書官をジャベリンから変えたくないからレベル110くらいの好感度50が量産されてるわ
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539562867/
コメント
コメント一覧 (18)
すごく効率悪そうだけど……
無理に付いていかんでも自分のペースでやれば良いだけだろ、アホか
そもそも運営も含めて誰も置いて行ってない、お前がキャップ開放されたらすぐに
カンストさせなきゃ死ぬ病気をこじらせてるせいで勝手に置いてかれてる気がしてるだけだぞ
もう1年プレイしてる身だが後続は苦労してるんだろうなって
10章以降の取得経験値1.5倍くらいにしろや
あと旗艦だけじゃなく前衛も1隻経験値増やせ
こいつらホント声だけはでけーわw
120で既に必要経験値かなり面倒って事に気付いてくれ、個人ゲーだからとか言ってこの調子でテーブルガンガン上げて行ったらゴリラと新規しか残らんぞ。
レベル差補正でかいし
ゲェジ
10章の時点で既に100Lv超えだからもう手遅れ感ヤバいな
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