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648: 2018/07/16(月) 18:19:51.60 ID:UKM0dUvP0
・対潜機の仕様変更

 対潜機の威力に影響するステータス項目を「航空」から「対潜」に変更。

これが分からん
誰かゴリラ用語で分かりやすく教えて

656: 2018/07/16(月) 18:20:47.71 ID:N54qIrHm0
>>648
今までは航空値の高さで威力変わってたけど
今回から対潜値の高さで威力変わりますよ

682: 2018/07/16(月) 18:23:54.75 ID:UKM0dUvP0
>>656
でも対潜機に「航空」のパラーメタなくね?
690: 2018/07/16(月) 18:25:22.12 ID:gL3Dl1rId
>>682
軽空母自体のステータスのことでしょ

719: 2018/07/16(月) 18:28:21.18 ID:UKM0dUvP0
>>690
なるほど
ようやく理解できたよありがとう
確かに対潜機は軽空母にしか装備できないね

657: 2018/07/16(月) 18:20:58.26 ID:Ah+asGp80
>>648
コウクウ スウジ オオキイ タイセン オオキクナイ

700: 2018/07/16(月) 18:26:04.89 ID:UKM0dUvP0
>>657
事実上のナーフか
アズレンで下方修正は珍しいね

704: 2018/07/16(月) 18:26:35.21 ID:gL3Dl1rId
>>700
計算式変わるかもだから分からんぞ

711: 2018/07/16(月) 18:27:52.66 ID:U5DmaAHU0
>>700
常識的に考えてバグ修正
結果的にはナーフだがな

658: 2018/07/16(月) 18:21:03.52 ID:a4Fy1qTLa
>>648
今までは対潜参照してダメージ出してたと思ったけど実は航空値参照だった
まあバグ修正みたいなもんかな

663: 2018/07/16(月) 18:21:31.99 ID:5XsnL2ZI0
>>648
今まで対潜航空機のダメが航空依存だったけど対潜値に変えるよ

666: 2018/07/16(月) 18:21:42.06 ID:UU4Mhbrp0
>>648
ボーグ神

667: 2018/07/16(月) 18:21:51.17 ID:woHLABHZ0
>>648
うにこの場合、参照値が324から115に下がる

673: 2018/07/16(月) 18:22:27.15 ID:oHlYZk1l0
>>648
これって与ダメ減ったりしない?

677: 2018/07/16(月) 18:23:01.01 ID:U5DmaAHU0
>>673
半分以下になるわぞ

680: 2018/07/16(月) 18:23:09.12 ID:a4Fy1qTLa
>>673
計算式変えたり出来るから何とも言えん

698: 2018/07/16(月) 18:26:02.40 ID:yymFbqzga
>>673
単純に今まで200とか300あったのが80とかそんな数字になるわけでクソ下がるわな、そのままなら

674: 2018/07/16(月) 18:22:46.34 ID:rfCVcsAP0
>>648
ウホウホホウホウホウホホホホホ

713: 2018/07/16(月) 18:27:59.13 ID:NM5DMPU9d
対潜航空機だけ威力やけに高く感じてたし
ソードフィッシュ配るって事は式は変わらず威力落ちるんだろ

725: 2018/07/16(月) 18:29:14.68 ID:woHLABHZ0
>>713
2つ積めば今と大体同じぐらいって事なんだろうな

717: 2018/07/16(月) 18:28:08.75 ID:+iWRNRIqr
わざわざ軽空母にも対潜値与えててそれを参照してなかったのを修正したらナーフ扱いは草



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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531723403/